まろにえの日記

*日々の出来事*

映画「君の膵臓を食べたい」を観てきました

髪を染めました。

 

あまりにも傷みが目立つので暗めの色にしました。

 

今までハイライトいれてたのでね、ブリーチしたところがパッサパサ。

 

なんかもうあれですよ、ホウキみたいな。

 

質感といい色といいホウキそのものでした。

 

トリートメントもしてもらって、髪の毛生まれ変わりました。さよならホウキ。

 

暗くしたらちょっと子供っぽくなったけど、しばらくはこの色も楽しもうかな。

 

 

 

 

 

先週の話になりますが、「君の膵臓を食べたい」を観てきました。

 

普段はアクションとかホラーものばっかりで、特に邦画なんてめっっっったに見ないのですが、すごくいい映画だったな、と思います。

 

病気の少女の話なので、べたな展開だな~と思って観ていたのですが、桜良が死んだときには驚かされました(゜゜)

 

あと、恋愛というより友情に近い二人の関係がすごく素敵でしたね。

 

役者さんもすごくよかったです。

 

そして何より浜辺美波ちゃんが可愛すぎた笑

f:id:maromaronie:20170805182741p:plain