まろにえの日記

*日々の出来事*

映画「イット・フォローズ」レンタルしてきました

こんばんは。

今日で休みも終わりですよ~

 

土日は久しぶりにDVD借りてきましたぜ^^

旧作になるのをずっと待っていた「イット・フォローズ」

ホラー大好きマンなので速攻レンタル。

f:id:maromaronie:20170723220720j:plain

 

感想としては、私は好きな映画でした笑

なんというか、ホラーはホラーなんですけど幽霊とかそういう類ではない気がする。

びっくりするようなあからさまな表現は無いものの、じわじわと来る怖さ。

結構ゾッとしましたね。設定も今までにない感じで面白かったです。

最後のところは???ってなりましたが、それは私の理解力の無さですね…。

 

 ほかにもホラー映画借りてきているので楽しみ楽しみ。うふふ。

 

が、しかし

突然のDVDプレーヤーの故障。

トレイが開かない。なんでだ。

何回か試してみたけどダメでした…

新しいプレーヤー買いに行くか迷ったのですが、急だったので今日はやめました。

しばらくはパソコンで見ることになりそうですね、ざんねん(._.)