まろにえの日記

*日々の出来事*

余韻ひたひた〜

行って来ましたよ、「blast」

もうね、かっこよすぎて終始にやけてました。

 

いきなりパフォーマンスに圧倒されるしちょっと笑いもあり。

まずなんといってもディズニーっていうのが素晴らしいですね。

大好きな曲もたくさんあって嬉しかった~!

ほかにも雨の音とか雷とか、たくさんの表現があって

最初から最後までぜんっぜん飽きることなくあっという間に終わっちゃいました!

生音って素晴らしいです。生で聞くからこそ感じることがたくさんあります。

 

そしてブラストは休憩中や公演後も気が抜けません。

それは公演に行ってからのお楽しみに(^^)

 

それと最後にパーカッションの石川に握手してもらいました!!!

図々しいにもサインまで貰っちゃいました!!!!

今回のブラストが初めてだったのですがさっそくファンになりました。

また行きたいな!!!