まろにえの日記

*日々の出来事*

イメチェンしたい気分

息抜きに、趣味のお絵かき。

f:id:maromaronie:20170627210818p:plain

最近、こういうショートにしたいな〜って思ってるんですよ。

ショートって子供っぽくなりがちですけど、こいういう形だとすごく大人っぽく見えませんか?

でも2ヶ月くらい前に前髪を結構切ってしまい、伸びるまではしばらく我慢です…。


なぜ前髪を切ってしまったかと言いますと、小松菜奈ちゃんのパッツンに憧れたからです。可愛すぎます小松菜奈ちゃん。

好きすぎるあまり、パッツンにしたら小松菜奈ちゃんみたいになれるんじゃないか?というとんでもない幻想を抱いてしまったわけですね。

実際切ってみたらただの芋くさい女になってしまい、数秒後には後悔しました。


はやく前髪伸びてください。