まろにえの日記

*日々の出来事*

土曜日です

お仕事お休みです。


金曜日の夜から今日にかけてずっと「ごくせん」見てました。

1やってたのがだいーぶ前だったので記憶になかったんですけど、松潤がかっこいい。そしてみんな若い。見返すと今だからすごく心に響くセリフが多いんですよね〜


そして夜は父と呑みに居酒屋へ。

私の父、元ヤンですっごく自由人なんですけど、だからこそ凄く良いアドバイスくれたりするんです。自分ではなかった新しい気付きだったり生き方だったり。

呑みに行くのなんて月に一回あるかないかなんですけど、良い刺激になりますね。


明日の朝は父に髪を切ってもらうので寝ます。おやすみ。