まろにえの日記

*日々の出来事*

シャワージェルで憧れの・・・!

友人から「シャワージェル」をもらいました。

使い方には「お肌や髪になじませてお使いください」と書いてあるのですが、使い方がよく分からない(笑)

つまりボディソープということなのか・・・?とりあえずそれっぽく使ってみよう。

てことでしばらく体を洗うのに使っていました。

 

しかし!

調べてみるとボディソープとしてのほかに泡風呂にも使えるようなのです!

少量をバスタブに入れてかき混ぜて泡立てると泡風呂になるみたいです。

昔から泡風呂に憧れていたのですが、自宅でそんな簡単に出来たのかと驚き。

 

今日はさっそく泡風呂試してみようかな!

f:id:maromaronie:20170622224133p:plain